メンテナンスは、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

都内のジム

休みの日に時間の許す限り、都内のジムに行っている。
週1だが、顔なじみができた。顔ぶれはいつも一緒だ。
平日の昼間なので退職された年配の方が多いようだ。
結構本格的に鍛えているようで、私などより筋肉隆々の身体だ。

何十キロもあるバーベルを気合と共に持ち上げている。
腰、大丈夫なのだろうか。
80才近いご婦人も、ランニングマシーンや自転車漕ぎに励んでいる。
普通に歩いている姿は、膝がお悪いようで、
膝のお皿が外側に向くO脚で、足が伸びていません。
平坦の道をヨタヨタと歩く状態です。
転ばないようにと見守っていました。
それがマシーンに乗ると、凄い勢いで走りはじめる。
膝までちゃんと伸びている。
何故?
無理しないで楽しんでいただきたいです。

今日から大型連休です。
遠出する人・都内で遊ぶ人と色々でしょう。
連休前半はお天気の予報は良いみたいです。
日頃のストレスを吹き飛ばしてください。
身体のメンテナンスにカイロプラクティックにいらっしゃるのは、如何ですか。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年4月28日 10:16
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160