正しい牽引は坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

坐骨神経痛の牽引

坐骨神経痛の原因の一つに、椎間板が狭くなる事がある。
腰椎5番と仙骨間や、腰椎4番と5番の間が狭くなり、
坐骨神経痛によるしびれが、支配神経によって尻や足の部位にでる。

支配神経により、足の前面・後面・側面と痛みの出方は異なります。
しびれている箇所が悪いのではなくて、何らかの原因で椎間板が狭くなって坐骨神経を圧迫しているのです。
この場合整形外科や接骨院の治療は、牽引です。
牽引で楽になる人もいるし、逆にしびれが悪化する人もいる。
悪い部位を拡げるのではなくて、全体をひっぱるので痛みが増幅するのではないだろうか。

カイロプラクティックでも牽引をします。
私のやり方は、狭くなった箇所のみに牽引をかけます。
ピンポイントで拡げることが可能です。
牽引によって、坐骨神経痛を解消しています。
骨盤の歪み・仙骨のズレ・腰椎の変位・股関節の状態・筋肉の緩和操作・牽引・・・
坐骨神経痛の施術は、色々な検査の結果により種々あります。
痛みやしびれでお悩みの方は、是非ご相談ください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年4月23日 16:01
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160