妊娠中には坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

カイロプラクティックに行く女性たち

かたリラックス カイロプラクテイックのお客様は女性が多い。
坐骨神経痛の悩みの方が八割を超えている。
女性が整体やカイロに行くようになったのは最近ではないでしょうか。

20年以上前は男性が多かったです。
今やリラク・足つぼ・マッサージと、女性対象の店が本当に増えた。
需要と供給で、女性の身体のメンテナンスが必要だからだ。

私は男性だが、私だけなのか不明だが、
一度に一つの事しかできない。
寝室から居間に物を取りに行く。
その最中についでに何か用事をすることなんて考えられません。
だから何度も行ったり・来たりしてしまう。時間も余計にかかる。
妻に「何で一度にできないのか」と呆れられる。
女性は、洗濯しながら食事の支度をして、その上一緒に雑巾がけまでしている。
私からしたら目が回る。
仕事・家事・育児と何役もしているのが女性です。
妊娠中でも働いていらっしゃいます。
そりゃあ疲れてしまいます。
身体のケアが必要になる。
カイロプラクティックに女性が増えている理由が判りました。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年4月21日 16:05
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160