徒歩通勤には坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

春満開

東京の桜は満開を過ぎて葉桜になりました。
今は八重桜が咲きはじめた。
ピンク色が強く、こんもりとしていて、こちらも可愛いです。
都内もこんなに花が多かったのと思うほど、色とりどりの通勤路です。

海棠(かいどう)や、花みずきも目を楽しませてくれる。
空気の冷たい真冬は富士山がはっきり見えたが、今はもう見えません。
富士山と桜が一緒に見えるのは、都内では無理でしょうね。
徒歩通勤になって、色々な景色を感じられるようになった。
駅の階段や混雑と比べると、徒歩の方がよっぽど楽です。
交通費の節約にもなってます。
老化は足からきます。時間を作ってでも歩くように心がけている。

腰痛の人で運動をしてはいけない時期は、何も持たない状態でのウオーキングは良いと思います。
歩きやすい靴で20?30分ほどの散歩はいかがでしょうか。
腰の痛みが強くなる場合は中止しましょう。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年4月19日 10:08
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160