左右の足の長短には、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

骨盤の歪みの判断

坐骨神経痛に拘わらずに、カイロプラクティックでは骨盤の歪みを必ず見ます。
骨盤の歪みは、全身に影響を及ぼすからです。
いくら背骨のズレを正しても、要となる骨盤を正さなくてはいけません。
また骨盤は大切な臓器を入れて保護しています。

歪みは大敵です。
骨盤は、前後・内外の歪みが考えられる。
自分でスカートが回ってしまうとか、おへそが中央にないとかで気が付く場合もあるが、
どういうふうに歪んでいるかは判らないと思う。
歪みが判らなければ、正常にすることは更に不可能でしょう。
カイロプラクティック検査で骨盤の歪みを知る方法は多々あるが、
一般的には、左右の足の長短と、お尻の盛り上がりで判断する。
簡単そうに見えるが、これは長年の経験がないと判断を誤りやすい。
まるで正反対のリスティングを出すカイロプラクターもいるようだ。
まちがった判断では、さらに歪みを激しくしてしまい、痛みが増悪する。
坐骨神経痛や腰痛で、カイロに行っても良くならないという場合は、こういう店に行っているのだろう。
私は経験23年の施術歴5万人になるので、まちがえはありません。
的確に坐骨神経痛の痛みを軽減させます。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年4月18日 16:24
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160