全身ケアには坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

ヘバーデン結節 血液検査

ヘバーデン結節で通院されている女性は痛みが軽減していい状態になってきた。
施術内容は、骨盤・仙骨・背骨の矯正。
腎機能の活性化のために胸郭に動きをつけ、指に誇張法。
指だけでなく、今年は花粉症がでなかったらしい。

しかしレーノー症状が3月に3回でたらしい。
人差し指が、突然真っ白くなってしびれてくる。あわてて動かしたり・こすったりすると10分位で元に戻る。
一度は水仕事中・一度は寒い外で・一度は何もしてない室内でなった。
また、唾液が減少している自覚がある。外出する時は、ペットボトルに水を入れていかないと不安になる。
梅干を想像しても口に唾液がたまらない。
総合的に考えて膠原病を疑った。何とも無ければ良いが念のために病院の血液検査を薦めた。
病院でリウマチ・シェーグレン症候群が疑われたので、
血液検査の値段が一万円を越えたそうだ。びっくりなさっていた。

10日後の検査の結果は、何の異常もなく健康体と診断をうけた。
膠原病の要因は何も見つかりませんでした。
指が曲がるヘバーデン結節・指が冷たくしびれるレーノー状態・唾液がでにくくなるのは、
年齢的なものでしょうということになった。
病名がつかないものには、何の対処もしてくれない。
先々、他の指が曲がる可能性にも病院は対処はない。
膠原病ではないという証明がされただけです。

カイロプラクティックで免疫力をアップして、他の指がまがらないように、
骨盤を良い状態にしてホルモンバランスを整え、レーノー状態がでないよう
全身をケアしていきたいです。
病院で満足いく結果のでない場合に信頼できるカイロプラクティックに相談なさるのもよいのではないでしょうか。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年4月16日 10:00
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160