めまいには、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

危険な肩こり

肩こりが悪化すると頭痛を引き起こします。
肩こりは、背中や首のはりが原因だったり、目の疲れや内臓疾患が原因の場合もある。
普段と違う肩こりには要注意だ。
重い頭や二本の腕を支えている肩は十分に負担がかかる。

痩せて首の細い女性や猫背の人は余計に肩が凝る。
PC・スマホ・携帯を使わない日はないでしょう。
よほど姿勢に気をつけないと慢性の肩こりになります。
仕事中何時間も同じ姿勢を続けている。
その姿勢でPCが身体の中心になかったり、机や椅子の高さが合わない時には肩こりが起きます。
片側の耳での長時間の携帯での通話、うつ伏せになってスマホで検索する。
どの姿勢も肩こり・首こりに必ずなります。

反対に姿勢を気をつけるだけで、肩こりは解消するということです。
姿勢に注意して、軽いストレッチ・シャワーだけでなく浴槽に入り血行を良くする。
身体の痛みは自分で解消できます。
自覚のある肩こりは自分で注意できるのですが、
肩がパンパンに張っていても肩こりを感じない人がいます。
そうすると突然の目眩・頭痛を起こしてしまう。
大変に危険です。
カイロプラクティツクで身体の歪みを整えるのは、痛みのない人にも必要な理由はここにあります。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年4月 5日 10:13
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160