五十肩は、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

坐骨神経痛の後に

坐骨神経痛の尻の痺れが酷く、食欲が落ちて体力がなくなってしまった高齢の女性が来院された。
整形外科では骨に異常はなく、少し椎間板が狭くなっていると診断を受けた。
接骨院の低周波と湿布と痛み止めを服用されていた。
根本的なものが良くならず、日々の家事にも支障がでている。

起床時が一番辛い。
問診・カイロプラクティック検査・触診・指診で骨盤・背骨・股関節・仙骨の変位を探る。
硬膜の捻れを正常にした後に、高齢のためにソフトな矯正をする。
かなりの歪みがあったが、痛みは改善される。
二週間毎の施術でメンテナンスを行なう。
辛い痺れがとれ、食欲が戻ってきて体重が増えてきた。
ご本人も大変喜ばれている。

身体が元気になると、ある程度無理をしてしまう。
20リットルのポリタンクを移動された。
坐骨神経痛が出ていた時には考えられない行動です。
その時に左肩を痛めて五十肩っぽくなった。
急性の肩の痛みは、楽になりやすい。
肩の緩和操作と、肩関節の動きをつける。
あがらなかった腕も上がるようになりました。
皆様も、あまり無理をなさらないでください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年4月 4日 14:47
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160