お花見のあとは、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

桜咲く

東京に桜の開花宣言が3月31日に出た。
去年だったら満開の時期だ。
この調子だと4月の入学式に間に合いそうです。
徒歩通勤をしていると、毎日桜の開き方の違いがわかる。
固い蕾がふくらんできて、うっすらとピンク色が見えてきた。

日当たりの良い場所では、花開いているところもある。
ほんの一分咲きだ。
可愛いなぁ。
桜の木は、お花見の季節以外は地味な木だ。
ひそかに佇んでいる風だ。
それが開花の一週間は、華やかに美しい。
このギャップが何とも言えない。
桜が咲いている時期は、なんだかソワソワしてしまう。
目黒川沿い・青山墓地・千鳥が淵・靖国神社・新宿御苑・善福寺公園・砧公園・・
行きたい所だらけだ。週一の休みなので、場所を選ぶのが大変だ。

昨年の桜は、大震災後すぐだった。
このまま東京に住んでいて大丈夫か、関西に移転するかと迷っていた。
都内の桜も見納めになるかと真剣に考えていました。
色々あったが、今年も東京の桜を見ることが出来る幸せを感謝します。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年4月 2日 15:52
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160