間欠性跛行には坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

脊柱管狭窄症

脊柱管狭窄症の特徴は、ほんの数分歩くと腰の痛みや足にしびれがでて歩けなくなる。
しばらく前傾姿勢で休むと楽になり、歩きはじめる事が出来る。
原因は腰部の脊柱管が狭くなって、脊柱管の中を通っている神経が圧迫されて腰痛やしびれを起こす。

整形外科で狭くなった脊柱管を広げる手術があります。
手術で良くなる人もいらっしゃるようです。

カイロプラクティックでは狭くなった脊柱管には何もすることはできません。
しかし骨盤や腰椎を正しい位置に矯正して神経の圧迫を解消し、
痛みやしびれを軽減します。
立ち姿勢で身体を逃がす程の狭窄症の男性が、普段の生活に不便を感じないくらいに改善しました。
腰の痛みや足のしびれは、他人にわかってもらえない辛さがあります。
日常生活に不便で、趣味やスポーツも制限されてしまう。
腰は身体の要とは、よく言ったもので、24時間腰のことを考えてしまう。
2足歩行の人間にとって、立位・歩行は腰に負担をかけている。
左右均等の動作・正しい姿勢を注意して楽に生活していきましょう。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年3月22日 10:31
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160