指の変形には坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

ヘバーデン結節の写真

ヘバーデン結節で施術している女性のお母様もヘバーデンだ。
30年以上前から指が痛くなって、曲がってしまった。
初めは指1本だったが、次々へと曲がった。
今も痛みが続いている。

専門の病院に何件も行ったが、対処療法は何もなし。
当事は生活習慣のアドバイスも、テーピンク゛もなかったそうだ。
あんまり気になるなら手術しましょうかという程度の診察だったらしい。
冷やさない・使わないようにする・カフェインは控えめにと言うのも、ご存知なかった。
知っていたら水仕事はゴム手袋を使うとか、お湯で洗っていただろう。
ここまで酷く変形しなかったはずた。
長年の痛みで、自分でマッサージして血行を良くした方が楽なのに気がついて実行なさっている。

カイロプラクティックの施術は、指への誇張法と、手の血流をよくするための
胸郭・鎖骨の矯正になる。もちろん骨盤・背骨の歪みは整えます。
来院している女性は小指の痛みと少しの変形だが、
他の指が曲がらないように施術を続ける。
heba01.JPG

heba02.JPG
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年3月21日 16:12
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160