尾てい骨は、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

尾骨痛の原因はスキーの転倒

尾てい骨痛や坐骨神経痛は、スキーの季節に増えます。
先日もスキーで転倒して、思いっきりお尻を打った女性が来院されました。
尾てい骨の辺りが痛く、2週間たっても良くならないうえに、
昨日から左大腿の後面にしびれまででてきた。


前屈と重い物を持つ時に痛いそうだ。
カイロプラクティック検査をすると、前屈から身体を戻す時と左回旋に痛みがある。
硬い椅子仙骨座りをしてもらうと、尾骨が痛い。
うつ伏せの検査で、右足が2cm近く短くなっている。
かなり骨盤が捻じれている。
腰椎5番が右後方上方にずれて、尾骨が中に入り込んでいる。
右斜め後ろに転倒したのではないかと聞くと、まさしくそのとうりでした。
骨盤・背骨・腰椎・尾骨と矯正する。
施術後の検査で全ての痛みが解消した。

私は尾骨の痛みは経験ないが、かなり辛いようだ。
整形外科では対処法がない。
カイロプラクテイックで安全に尾骨を出します。
転倒・打撲のほかに、日頃の悪い姿勢が原因の尾てい骨痛もあります。
服の上からの施術です。安心して来院ください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年3月16日 10:58
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160