こどもバレエカイロは坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

股関節が固い

バレエや新体操を習っているお子さんの歪みを改善する「こどもバレエカイロコース」が人気です。
春は発表会があるせいか、どうにかして欲しいとお母様と一緒に飛び込んでいらっしゃいます。

バレエ歴3・4年たつが、思うように上達しない。
脚が上がらない・開かない、ヘッピリ腰になる、体幹がぶれる、甲がでない・・
一番多い悩みはO脚だ。バレリーナにO脚はいません。
筋肉の使い方・正しい立ち方ができていない子が多いです。
歪んだ骨盤・股関節の状態で、レッスンをしても上達しにくいです。
レッスンで、骨盤・股関節・O脚を改善するのは大変に難しい。
カイロプラクティックでは、大人よりお子さんのO脚が改善しやすいです。
よほど関節が固くない限りは数回の矯正で、良い状態になります。
お教えするストレッチもかなり効果的だと思われます。

しばらく前に、海外にバレエ留学する中学生の男の子が通院されていたが、
何年後かには世界で活躍するダンサーになるのだろうな。楽しみです。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年3月15日 10:16
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160