幸せについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

カイロプラクティックの役割

東日本大震災から一年が過ぎた。
亡くなられた方にはご冥福をお祈りいたします。
被災地の皆様のご苦労・ご不便は計り知れないことと思います。
残された瓦礫の山を見て、復興の厳しさを感じた。

原発・放射能のために日本が根底から変わってしまいました。
完璧な食の安全は無くなった。どこに住んで・何を食べるのは各々の人の考え方による。
正確な情報を政府や東電から得られない現在、なにを信じてよいのだろうか。
妊婦・お子さん・これから子供を持とうしている人にとって恐怖だ。
いたずらに不安を煽ることはないが、水・食べ物の正確な放射能量を知らせてほしい。
基準値以下の場合は、食べて大丈夫と出荷されているが、
海産物はほとんどの物は測定されていないらしい。海草・貝類などは必ず測定しなければならないのではないか。
未来の日本を築いていく子供たちを守らなければいけない。

土地・食の不安を抱えているが、日々は過ぎていく。
仕事をして家族と暮らせる当たり前の生活がとても嬉しいです。
こうしていられる事に心から感謝いたします。
私ができることは、皆様が幸せになれるように
カイロプラクティックでお手伝いすることです。
痛くない健康な身体で生活していただけるように、精一杯努力しています。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年3月12日 09:55
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160