産後太りに坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

出産後の腰痛

出産後に腰痛が辛すぎると、育児に支障がでます。
リラキシンという女性ホルモンの影響で、関節の動く範囲が過剰になり、
筋肉・腱・関節へのストレスが大きくなって、恥骨・仙腸関節部分に痛みが出る場合がある。

しばらくゴムバンドで締めているのも有効的だが、骨盤が歪んだままでは痛みが治まらない。
坐骨神経痛の尻や足にシビレが出たら大変です。
骨盤は前後・内外に変位があるが、出産時に元の状態に戻らないことがある。
腰痛を感じたら、出産後2ヶ月経過してからカイロプラクティックに来院ください。

赤ちゃんを抱く姿勢・オムツ替え・授乳と全て前傾姿勢です。
腰ばかりでなく、背中・肩・首にかなりの負担が掛かっています。
赤ちゃんが日に日に大きくなるのは嬉しいことですが、
お母さんの負担は増える一方です。
産後のメンテナンスとしてもカイロプラクティックは、お役に立てると思います。
骨盤を良い状態にして代謝をあげると、産後太りも解消しやすいです。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年3月11日 10:11
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160