大腿を鍛えるには、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

腰痛と春

腰痛もちの人には、辛い季節の変わり目だ。
15度のポカポカ陽気になったのが何日か前だが、
今朝の東京はこの冬3回目の雪になった。
通勤時の8時前後が雪のピークだが、土曜日なので通勤客も少ないだろう。
徒歩通勤の私は雪でも歩きましたよ。

暖かさと寒さが繰り返すのが春の始まりだけど、
身体は辛いです。年齢を重ねるにつれ、気温に身体がついていかない。
自分の弱いところに影響がでる。
腰痛がぶりかえしたり、肌荒れになったり、風邪をひいたりする。
寒い冬を過ごした体は、老廃物が排出しにくくなっている。
汗をかくほどの運動は、心がけないとできない。
トイレは我慢せずに、いつでも行って欲しい。
味のついていない水分を摂取して、どんどんいらない物を出しましょう。

昨日軽症のぎっくり腰になった妻ですが、施術して安静にしていたために
一日で回復しました。ご心配おかけしました。
つくづくカイロプラクティックの素晴らしさを思いました。
さらに腹筋・大腿を鍛えて元気な日々を過ごすと張り切っていました。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年3月10日 08:59
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160