首痛には、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

寝違えは痛くて不便

急性の寝違えは、とても辛い。
腰痛よりも日常生活が不便かもしれません。
上も下も向けないと、洗顔やシャンプーもできない。

後ろや横に振り返れないので、身体全体で動くしかない。
仰向け寝になる時に、自分の手で補助してあげないと横になれない。
夜中に寝返りを打つたびに痛みで、目が覚めてしまう。
車に乗っていると、振動が首にくる。
本当に寝違えは痛くて不便です。

痛みがある時は安静・固定・冷却が基本だ。
固定するために色々な物があるが、
腰痛ベルトは簡単に手に入り、服の下に装着できるので手軽だ。
頚椎ベルト(?)は、むち打ち症時の物は、なかなか普段の生活で付けられません。
首の固定は以外に難しい。
キネシオテープで筋肉の補助をするのは効果的です。

寝違えを放置していると何週間も痛みを引きずります。
首をかばって生活するために、確実に肩や背中がはってきます。
肩甲骨周辺が痛くなる場合も多いです。
少しでも早くカイロプラクティックに来院してください。
首の筋肉を緩めて、頚椎を良い状態にします。
炎症している時は完全に痛みがとれないですが、
日常生活が普通に出来るようになります。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年3月 3日 10:44
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160