言霊について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

言葉

言葉は思いを伝える。
黙っていても判り合える仲など遠い先の世界だ。
生まれも環境も違う人間なのだから、自分の思いは口に出したい。
口は食べるためにもあるが、意思を通わせる器官です。
目は口ほどに物を言うが、外国語を勉強する前に母国語をしっかりと学びたい。

人と会って話すよりも、メールやフェイスブックでのやりとりが増えている。
口で言いにくい事でも、さらっと書けてしまう。
が、微妙なニュアンスとかが伝わりにくい。
本当のところはどうなの?という時もある。
喜怒哀楽の表し方がヘタになりそうな気がします。
会話が減ることにより、カイロプラクティック的に考えると、顎が弱くなるのではと心配する。
若い人は固い物を食べなくなり、昔の人よりも顎が弱くなっている。
現代人の顔の骨格は随分と華奢になってきた。
メールが増えて、顔が華奢になるのは、
風が吹くと桶屋が儲かると似てませんか?

とりとめもない文章になってきたが、今日言いたかったことは、
「言葉を大切にしたい」です。
来院されるお客様にも、判りやすく正しい内容をお伝えいたします。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年2月28日 15:12
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160