尻筋の緊張は、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

坐骨神経痛と冷え

坐骨神経痛に悩んでいる人の多い冬でした。
まだまだ寒いですが、梅の花が咲いて春の気配を感じる。
1月2月と急性の足のしびれや、坐骨神経痛が再発した方が飛び込んでいらっしゃいました。

皆さん一応、整形外科でX線やMRIを撮っているが「どこも悪くありません」と診断されてました。
ヘルニアもなく、椎間板も狭くなってないとの事です。
痛み止めと湿布薬を処方され、とりあえず様子を見ましょうと。
薬が効いてるうちは良いが、切れると痛い・しびれる。なので又薬を飲む。
胃の調子が悪くなるの繰り返しだそうだ。
このままじゃ根本的な物は改善しないと、カイロプラクティックを検索された。
坐骨神経痛の得意な当院を探して戴きました。

問診・検査後に硬膜の捻れを整えて、
骨盤の歪みと腰椎のズレを調整する。
梨状筋などの殿筋を緩めた。
決して難しい症状ではなかったです。
この冬の寒さで、かなり尻筋群が緊張していた。これが一番の原因でしょう。
痛み・しびれは完全に解消して、大変に喜んでいただきました。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年2月26日 09:03
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160