指の曲がりについて、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

ヘバーデン結節 小指

ヘバーデン結節になった女性が身近にいる。
左小指に症状がでている。
カイロプラクティックにも詳しく、身体や健康について大変興味のある人なので、
自分でも色々と調べている。

彼女の70代のお母さんも40年来のヘバーデン結節で、とても重症です。
右人差し指は、ぐるんと曲がって自分の方を指しています。
曲がりきった指は痛くないが、進行中は痛みがあるそうだ。
専門の大病院に何軒も行ったが、「指の痛みぐらい我慢しなさいよ」
「どうしても痛いなら手術しかありません」との事。病院によっては手術はリスクが高くて勧めないところもあった。
手術はしないで、結局放置状態のまま40年が経ってしまった。

それを見ているので、どうにかして小指以外の指がならないように、
小指の痛みと変形が止まるようにと相談を受けた。
カイロプラクティックに従事して25年近くなるが、ヘバーデン結節は知っているけれど、矯正は経験がありません。
カイロプラクテイックにこだわらず、オステオパシー・気功を使って、痛み無く施術していこうと思います。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年2月25日 09:53
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160