ライフラインについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

あたりまえの生活

休みの前日の火曜日の夜に「明日は何処にいこうかな」と、
一杯呑みながら家でリラックスしていた。
一週間の疲れを癒す最高の時間だ。そろそろお風呂に入ろう・・

ところが水がでない! 洗面所もトイレも台所も出ない。

仮住まいで都内の古いマンションの2階に住んでいる。
断水のお知らせはなかったし、一体どうなっているのだろう。
震災後にペットボトルの水を買い置きしてあるので、飲み水は大丈夫だが。
お風呂は諦めて、早々に寝る事にした。夜遅いので管理人室に行く事も憚られた。
一晩寝れば直っているかも。

朝起きても水がでません。
ポストに管理人からのメッセージで、
エレベーターと、給水の電気系が何らかの故障をして東京電力に修理を依頼しているらしい。
復旧は午前中の目安。
妻の実家が近くなので、洗顔させてもらった。
その後1日出かけて、只今17時ですが、復旧してません。
工事中です。1時間前に「あと20分で直ります」なんて言ったのに。

震災の被災地の方々、液状化現象でライフラインが断たれた家の苦労が身にしみます。
普段の生活が当たり前になっていると、ありがたみがわからなくなってました。
色々なことに感謝して生活したい。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年2月22日 16:21
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160