散歩中に、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

ペットのマナー

我が家は猫と住んでいるが、子供の頃はワンちゃんと一緒だった。
動物は好きだが、飼い主のマナーには呆れる。
都内のマンションは、小さいお座敷犬が多いみたいだ。
冬だけでなく一年中洋服を着せられているが、鬱陶しくないのだろうか。

散歩中に、道いっぱいに歩いている。
リードを伸ばし、ワンちゃんがどこにでも行けるようにしている。
ちょろちょろしているワンちゃんだから対向から来ると、どちらによけていいか迷う。
やんちゃな犬は、後ろ足で立ち上がり゛じゃれついてくる。
犬嫌いの妻は、震えるほど怖がる。子供の頃に噛まれた経験があるからだ。
義母は、横断歩道で信号待ちしていたら、隣の人が肩に手を置かれたので振り返ると、
自分の身長ほどある大きなプードルが、後ろ足立ちして肩に手をかけていたと言う。
死ぬほど驚いたらしい。

飼い主にとっては、家族の大切な一員だが、他人からすると動物です。
生理的に犬が嫌い・猫が苦手という人はいらっしゃいます。
飼い主さんは、もう少し気をつけていただけませんか。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年2月14日 10:41
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160