目のかゆみには、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

花粉症デビューかな

処方された薬でアレルギーがあり、アナフィラキシーショックになったことがある。
今まで平気だった風邪薬に反応した。
服用後10分位で、頭と手の平が痒くなり、その後全身が痒くなった。
自分では判らなかったが、目が充血して顔が膨らんでいたらしい。

呼吸も苦しくなった。
妻は救急車を呼ぼうとしたが、近くに内科があったので飛び込んだ。
先生の指示で、ステロイドの点滴。
これで症状が治まらない時は、大病院に搬送され気管切開で呼吸を確保すると仰る。
意味の判らない私は「今日仕事できますか?」と質問した。
先生「そんな場合じゃありませんよ」との返事。
30分程で呼吸が楽になり、顔の腫れ・身体の痒みが消えた。
一段落。
これが人里離れた山の中で起きたら、完璧にあの世行きだったそうだ。
これ以来一切薬はのんでません。

今日はアレルギーの話をするつもりでしたが、話が大幅にずれちゃいました。
昨日やけに目が痒くて、アレっと思ってたが、今朝はくしゃみが連発です。
もしや花粉症? 今までは大丈夫でしたが、とうとう花粉症デビューて゜しょうか。
カイロプラクティツクは骨盤・背骨を良い状態に矯正して、
痛みを改善すると伴に自律神経のバランスを整えるものです。
腰痛で来院していた方が、花粉症が良くなった例も沢山ある。
自分もカイロプラクティックで、花粉症を悪化させないようにしよう。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年2月10日 14:58
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160