前厄には、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

厄払い

カイロプラクティックに携わって20数年になるが、
自分の年を省みることはなかったが、ふと気がつくと前厄になっていた。
特別な宗教は信仰していないが、神社・仏閣は好きだ。
神様・生まれかわりについて考えることもよくある。

人様の身体を施術させていただいて、人間の身体は宇宙だとも感じている。
以前の厄年の時に父が亡くなった。
厄年は、環境や身体の節目の年だと思う。

節分も過ぎて新年になったことだし、厄払いに行って来ました。
家の近くの神社で、引越しのお祓いもしていただいた事がある。
朝から風呂で身を清めて、気持ちを込める。

予約の15分前に到着。
初穂料1万円をお納めして、神殿に入る。
もうこれだけで厳かな気分だ。
装束を着られている神官さんの祝詞から始まった。
「高天原に神づまります・・・」
祝詞を聞く機会もあまりないが、耳に心地よい。
頭を深く垂れて、お祓いとお鈴の儀をしていただく。
お榊を供えて、二礼二拍手一礼。
お守りいただくことを祈願して、厄払いのお札を半分に割って納める。
滞りなく厄払いをしていただきました。
爽快で晴れ晴れとした気持ちだ。
どうか何事もなく過ごせますように。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年2月 8日 16:57
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160