ダイエットには、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

耳ツボの効果

女性は春に向かってダイエットをする。
厚いコートを脱いで薄着になると、どうしても体型が気になる。
異性の目より同性の視線が気になる、去年まで着られたスカートがはいらなくなるのが嫌だと妻が言っていた。

20代の頃は2・3キロ太っても、少し食事を減らして運動量を増やすと体重が落ちたが、
40才を過ぎると代謝が悪くなって痩せるのが難しい。
風邪で食欲がないと体重は落ちるが、顔がやつれて貧相になってくる。肝心の腹回りが減らない。
ダイエット方法は色々とあるが、意志が強くないと痩せられない。
お腹が減って無くても目が食べたいらしい。そして過食になる。
これを防ぐには脳の満腹中枢を刺激して「お腹がいっぱいだ」「食べたくない」と思わせることだ。
早食いは、ダイエットの大敵。食事時間20分くらいから満腹中枢が働くらしい。
お話しながら、ゆっくりと噛んで下さい。

耳ツボはダイエットに大変に効果的です。
金粒を耳のつぼに貼って食欲を抑えます。
耳には身体に関するツボがあるので、イライラを抑えるツボやホルモン分泌を整えるツボにも金粒を貼ります。
健康的なダイエットが可能です。
かたリラックスの耳ツボコースは2100円で、健康食品の販売などは一切ありません。
春に向けてのダイエットは耳ツボコースをお薦めいたします。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年2月 6日 11:05
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160