寒い朝には、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

結露対策

東北や北海道の大雪のニュースや、氷点下何度というのを聞くと都内の寒さなんて可愛いものだが、
今年の東京の冬は寒いです。
朝起きて一番先にするのが窓の結露拭き。去年は東急ハンズで液体の結露防止剤を購入したが、

イケアで結露拭きにうってつけのグッズを見つけたので、愛用している。
さっとひと拭きすると、水が下に流れ落ちる。その後雑巾で軽く仕上げる。
雑巾を何度も絞りに行く煩わしさがなく、結構快適だ。
でも結露を拭いているそばからガラスが曇っていく。イタチごっこだな。
古いマンションだから結露がつきやすいのだろう。放っておいたら家中かびてしまいそうだ。

我が家には5才の猫がいる。性格はいたってクールでマイペース。決して人に媚びたりしない。
膝の上に乗るなんてことは未だかつて無い。
そんな子だが、あまりの寒さに明け方になると私の布団に入ってくる。
くるんと丸くなってピッタリとくっついて寝る。
暖かくて気持ちよい。至福の時間。
寒い冬だが、こんなにいい事もあるのだ。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年1月29日 10:14
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160