小顔には、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

美容嬌正のこつ

美容矯正は、小顔をメインに顔の歪み・むくみ・たるみ・エラを改善させる。
身体の歪みと同様に、一度の施術である程度の効果があるが、定着しないです。
長年の歪み・筋肉の状態で元に戻りやすいので、2回目はなるべく早くに施術したほうがよい。
良い状態を維持しているほうが定着しやすい。
5回目位までは週1ペースで来院されるのが良いでしょう。

1回目の施術前後に写真撮影をしてPCで変化を確認してもらいます。
また10回目に写真を撮り、1回目との差を比べます。
明らかに変化します。歪みの酷い人ほど、変わられます。
目や眉の高さが揃い、口角が左右均等になり、エラが目立たなくなってきます。
鼻の酷い曲がり・歪みは解消しにくいですが、この先矯正を続けていくと目立たなくなります。

たるみに関しては、筋肉の問題なので、ご自宅での顔の筋トレをアドバイスします。
間違った方法だと、余計に顔が大きくなってしまう。
身体の筋肉と同様に顔の筋肉も鍛えられます。それにより、たるみが解消される。
また堅くなった顔の筋肉をほぐす事により、エラが改善します。

薬や注射を使わない安全な美容矯正で、更に美しくなっていただきます。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年1月28日 09:13
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160