明治神宮について、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

山手線一時運転見合わせ

25日(水)は、かたリラックス カイロプラクティックは定休日。
毎年初詣は3ケ所に行くのが恒例だが、明治神宮はまだ行ってなかったので、
雪が少し残っているが晴天なので、散歩がてらにお参りに行った。
10時近くに出発。家から駅まで徒歩3分だが、人が沢山いる。次の駅に向かって歩いている。
普段の通勤時間よりも人が多い。何かあった?

タクシー乗り場が行列。駅のアナウンスで、
午前9時5分ごろ、東京都新宿区西新宿、JR山手線新宿―新大久保駅間の橋で、線路から薄い煙が上がっているのために、山手線・中央線・総武線・埼京線が止まっている。
そりゃあ大変だ。
地下鉄乗り場に向かうと、こちらも凄い混雑。
あわてていく事もないので、ドコモとユニクロで時間を潰す。
平日の駅ビルって空いてるんですね。
10時半前に内回りが動き、その後外回りりが動き始め、無事に原宿に到着。

何時来ても明治神宮の空間は神聖な気に満ち溢れています。
都内の好きな場所の一つだ。一昨日の雪が気から落ちてきて、濡れるのも善し。
明治天皇生誕100年だそうだ。
緑の中を歩くと、心が洗われます。今年一年頑張ろうという気持ちが漲る。
おみくじ(昭憲皇太后のお歌)で、油断大敵と教えていただいた。
お参りの後にお神酒をいただく。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年1月25日 16:42
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160