天ぷらを食べたら、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

男の料理

カイロプラクティックは、お客さまとの距離が近いので、自分の臭いに注意している。
元から体臭は強くないが、食べ物には気をつける。
口から葱の臭いがしたら、お客様に失礼だ。
休みの前日以外は、臭いの強い食事はしません。

薬味の葱・ニンニク・キムチ・ラッキョなどだ。にんにくを食べられないのは辛い。
なので休み前日と休みの日のランチは、臭い物を食べる。美味しいです。
にんにくたっぷりの餃子や、これまたにんにく入りのペペロンチーノ。

肥満防止もあるが、我が家は揚げ物を食べない。
妻が揚げ物大嫌いのために、作ってくれません。
天ぷら屋の前を通るだけで、油臭いと言う。
私は、天ぷらやフライ・鶏のから揚げが大好きなのですが。
それならば自分で作ろう。
一度も使ったことのない天ぷら鍋を探しだし、油こし器を買ってきた。
料理は年に一回くらいしかしない自分だが、ネットで調べて用意万端。
人参・ごぼう・かぼちゃ・春菊・しいたけ・葱・ちくわ・キスを揚げた。
粉を篩い、水と一緒に冷蔵庫に冷やしておいた。
水気の多い材料は打ち粉をしてから液をくぐらせた。
温度は170?180度。あてにならない温度計より、少し液を油にいれて様子を見る。

初めてにしては大成功。美味しかったです。
きれいな油なので、妻も臭くなかったようだ。
次回は水気の多い、小柱やイカ・エビに挑戦してみよう。
2012_0118フェイス0004.JPG
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年1月20日 10:32
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160