年明けの腰痛には、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

京王百貨店「元祖 有名駅弁と全国うまいもの大会」

年明けに腰痛・坐骨神経痛がでたカイロプラクティックの患者さまが多く、
GIna(ジーナ)の影響かで美容矯正のお客様も多くて大忙しです。
忙しくて夕食が作れないという妻が、京王百貨店の「元祖 有名駅弁と全国うまいもの大会」に行ってきました。

何年か前にかたリラックスの定休日の水曜日に一緒に行ったことがある。凄い混雑です。
人気の弁当は整理券を発行したり、午前中で売り切れのもあった。
売り子の店員さんは、地元から来ている人なので、お国訛りが耳に心地よかった。

妻は前日からチラシをダウンロードして何を買おうか真剣に悩んでました。
自分の希望は、鶏肉系がいいな。
相変わらずの混雑だったようだ。
「がんばろう日本!」東北駅弁特集で、東日本系の実演弁当が多い。
そのせいか例年とお店の場所が変わっているので、店内地図片手でウロウロしてしまう。
テレビ中継もあちこちに入っている。
新年の初詣や、夏のお祭りのように京王の駅弁祭りも日本の風物詩になったようだ。

地元鹿児島の桜島とりめし弁当と、岡山の桃太郎の祭りすしと、熊野名産めはり寿しを買ってきてくれた。
どうももう1回行きそうだ。
かたリラックスが忙しくて夕食が作れないではなくて、楽しいから行くのだと思いました。

2012_0114フェイス0009.JPG
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年1月14日 09:52
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160