小顔になるには、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

美容矯正の裏技

美容矯正で説明している内容です。綺麗になりたい女性に贈ります。
顔には表情筋と咀嚼筋がある。これが衰えると老け顔やたるみが目立つ。
身体の筋肉と同様に顔の筋肉も鍛えられます。
表情豊かにしましょう。目を見開く・口角を上げる・目玉をぐりぐり回す・口の開け閉めなどがある。

おしゃべりも良いですよ。口を動かすと口輪筋の筋トレになり豊令線予防です。
奥歯を噛みしめた時にできる顎関節の下の盛り上がった部分があるが、
ここは物を咬む時に使う咬筋。これが堅くなるとエラのようになり顔の形が変わってくる。
大顔だ。小顔を目指している女性には危険です。
解消法は、揉む。中指と人差し指の指の腹で揉みましょう。
くるくると、少しずつ場所を変えながら揉みます。
初めはコリコリと堅いですが、段々と柔らかくなり骨に馴染んできます。
ヒマさえあれば揉みましょう。1回の時間は短くてよいので、1日数回おこないます。
小顔になれます。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年1月11日 16:09
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160