股関節が内旋したら、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

子供の歪み

腰痛・坐骨神経痛が得意のカイロプラクティックですが、お子さんの身体の歪みも見させていただきます。
特にクラッシックバレエや新体操を習っている子達です。
足が挙がりにくい・甲が出ない・バレエの1番ができない・開脚が苦手・O脚・・の相談を受ける。

将来バレリーナを目指している方や、楽しい習い事としている方も様々だが、
皆一生懸命レッスンをして上達を願っている。
レッスンで身体の歪みが改善されれば良いが、それは中々難しい。日頃の生活習慣や癖で左右のアンバランスを作ってしまう。何気ない行動で身体が歪みます。
小さいお子さんで多いのが、ペタンコ座り。バレエを習っているのに、この座り方をしていたら上達しません。
股関節が内旋したら、バレエのポーズはとれないです。ましてやO脚は改善しないです。
大人に比べて、小さなお子さんの方が、歪みが改善しやすいです。骨盤・股関節を正しい位置に矯正して身体の使い方をアドバイスすると素直に守ってくれます。
お子さんの歪みが着になりましたら、カイロプラクティックにご相談下さい。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年1月 6日 11:33
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160