初詣の後は、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

東京の正月

初ヨガを3日に行った。たった5日ぶりなのに身体が動かない。
左右アンバランス、指の末端まで血が巡っていない感じだ。
正月も軽いストレッチをしていたのに、鈍っちゃったのね。

インストラクターも皆の様子を感じ取り、ハードなポーズよりも、軽めのポーズで、
呼吸を深くするように導いてくれる。心地よいなぁ。
75分のレッスンが終わる頃には、いつもの身体に戻っていた。

その後は、お墓参り。正月のお墓参りは気持ちよい。去年のお礼と、今年のご挨拶をご先祖さまに。
電車に乗って、お気に入りの銭湯に行く。黒湯。とても450円とは思えない設備の充実。
人気の銭湯で正月の昼間なのに大混雑。男湯は芋洗い状態。それでも気持ちよかった。

正月休み最後の4日は、恒例の大宮八幡宮さまに初詣。
ここの神様のお言葉(おみくじ)は、厳しいけど今の自分にとても参考になります。
今年の言葉も肝に銘じます。

久々の東京の正月休みも終わりです。あちこち出かけて楽しい日々でした。
明日5日からは仕事です。
坐骨神経痛・腰痛の皆様に喜んでいただけますように頑張ります。
全力で、出会った人を全員幸せにしていくスタイルを貫き、カイロプラクティックをしていきます。

5日より平常営業です。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2012年1月 4日 15:31
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160