骨格の捻れには、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

女性の喫煙

健康意識が高まっているせいか、カイロプラクティックに通う人が増えた。
坐骨神経痛のしびれや、身体の不調を感じる前に来院される。
骨格の捻れや骨盤の歪みが、全身に影響する事がTVや雑誌で取り上げられたために、
身体のメンテナンスに利用なさる。とてもよいことです。

カイロプラクティック検査法により、その方の身体のバランスや生活の癖が判明するので、
色々とアドバイスさせていただけます。

これだけ健康意識が高いのだから、もうひとつ考えて欲しいです。
30年以上喫煙してきた自分が言うのもおこがましいが、煙草やめましょう。
禁煙1年半たちました。医師の弱い私が成功したのですから、誰でも止めれます。
そのまま喫煙していると、24時間鼻からの酸素吸入になりますよ。
特に将来出産する女性は危険です。
休みの日のランチにパスタ屋で食べた。女性の多い美味しい店。
一応禁煙席に坐ったが、喫煙席と仕切りがないから、煙がくる。くさい。
見ると、20代の若い女性が立て続けに喫煙してる。
他人の迷惑よりも、自分の身体のことを考えて禁煙してください。

★かたリラックス カイロプラクティックのお正月休みのお知らせ★
1月1日(日)?4日(水)
12月31(土)は、前日予約のお客様のみで、5時閉店になります。

new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年12月22日 09:23
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160