顔の歪みは、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

年末の美容矯正

坐骨神経痛の得意なカイロプラクティックですが、
顎関節の施術から作った美容矯正も人気だ。
クリスマスが近いからか、ボーナスが支給されたおかげか美容矯正のお客様が増えている。
顔の歪みは、顔だけの矯正では決して良くなりません。

頭蓋から仙骨まで硬膜で繋がっている。脳や脊髄を包む外側の脳脊髄膜で、内側から軟膜・クモ膜・硬膜と三層からなる。硬膜と外側の骨膜との間には硬膜上腔があって脂肪組織があり、硬膜とくも膜との間には硬膜下腔があり、リンパが入る。
雑巾を絞るときに片側をしぼると、反対側も絞るように、硬膜も片方が歪むと両側とも捻じれてしまうために、顔の歪みは硬膜の捻じれを整えなければなりません。
これに伴い脳脊髄液の流れを整えるために、体調も良くなる。
一石二鳥の美容矯正だ。
実際の施術は、筋肉の調整・リンパ液の流れ・顎関節の調整等で、骨の押圧をする。
押圧やリンパの流れは、歪んでいる人や滞っている場合は痛く感じます。
二度目からは、馴れもあるし、歪みが改善されつつあるので、心地よく感じます。
自分のご褒美に美容矯正はいかがですか。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年12月13日 09:58
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160