股関節のズレには、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

二回目のカイロ

坐骨神経痛専門と名のっているカイロプラクティック院なので、
腰痛・坐骨神経痛のお客様が8割です。
急性の方や、何年も放置したままの慢性腰痛の人もいらっしゃいます。
こんな酷い足のしびれを何年も我慢していたなと思う時もある。

整形外科や、鍼・カイロに行ったが、一向に改善しなかったらしい。
初回の施術後は、骨盤・仙骨・腰椎・股関節のズレを説明し、
してはいけない姿勢や、行動をアドバイスして、今後の施術方向をお話します。

初回で痛みが完全に消えても、完治したわけではなく、
筋肉や骨が悪い状態に戻れば、しびれや痛さが現れる。
良い状態を維持できるようにカイロプラクティックをします。
なので2回目の施術は、なるべく早目に来院されたほうがよいです。
できれば翌日か2・3日後に。おそくとも1週間以内が良いでしょう。
初回で痛みがとれたので、もう治ったと思われて(説明してるのですが・・)
予約していてもキャンセルする人がいます。
そのまま治ってしまえばよいですが、しばらくして痛くなる人が殆どです。
あわてて来院される。
説明したように、ちゃんと施術を続けていたら、再発することなかったのにと思う。
私が、もう大丈夫と思ったら「あとは月1位のメンテナンスでいいんじやないですか」と、お話します。
どうぞ信用なさってください。全力で頑張ります。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年12月 4日 10:16
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160