身体を温めるには、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

冷えと鍋

寒い都内の毎日が続いている。
冷えは健康に大敵です。特に女性の皆さんは気をつけてください。
身体を外側からも内側からも温めましょう。

寒いのはイヤだが、寒い日の鍋料理は好きです。
料理も簡単だからか、鍋が続いてる我が家。
昨日は、おでん。
女房曰く、おでんの具はスーパーの袋詰めや紀〇のより、店先であげている商店の方が絶対美味しいらしく、
遠い町まで買出しに行ったようです。確かに美味しかった。変な脂っこさがなく、中の具の味もいい。
ちなみに戸越銀座商店街の近藤蒲鉾店です。

前の日は、ホワイトシチュー。
具は肉じゃなくて、生鮭やたらの切り身。出汁がでて肉より美味いかもしれない。
牛乳でお腹を壊す私が、牛乳を口にするのはシチューぐらいだ。

その前日は、白菜鍋。
今の時期の白菜は甘くていいね。やっと白菜も値段が下がった。
豚バラと一緒に、コトコト煮た白菜は、しんなりしていて、いくらでも食べられる。
ポン酢や七味で一味変える。

温かい鍋を食べると、ほっこりして身体も心も温まります。
冷えを吹き飛ばしましょう。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年12月 3日 10:23
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160