歪みには、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

歪みを知る

ぎっくり腰や寝違えなどの急性の痛みでも、
実は、その前から身体は歪んでいたり、骨盤や背骨がズレています。
その結果が、なんでもない動作で腰や首を捻ってしまうのです。
自分の身体が、どうなっているのか知る事が大切です。

例えば前屈はしやすいが、後屈が苦手だとか。
座位で足を開脚して、右が開きにくい。
靴の右の外側が減る。
ズボンの丈が左右違う
首で右が向きやすい
左肩が下がっている
目の大きさが違う
鎖骨の高さが違う
等など

前後・左右と色々、気がつくと思います。
日頃の癖で、筋肉のバランスが崩れて、骨格に歪みがでている。
自分の歪みを知れば、その原因になっている動作を止め、
生活やストレッチのやり方が変わってくるのではないでしょうか。
皆が皆、同じことをしていても結果は違います。
自分の歪みを改善するような行動が大切です。
歪みを増長するようなストレッチや運動をして、さらに痛くなる人が多いです。
歪みに気がつかない場合は、カイロプラクティックを受けてみるとよいですね。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年12月 1日 14:34
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160