心地良い日は、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

とんびにアブラケさらわれる

江ノ島に再上陸しました。2週間前の休みに鎌倉アルプスを歩いた帰りに、ちょこっと立ち寄ったのですが、
今度は4人で江ノ島探検隊。奮発して新宿からロマンスカーで旅気分。雲ひとつない快晴だ。

平日の午前中のため、江ノ島の参道もガラガラ。貸切みたい。
動く歩道のエスカーはパスして、自力で江ノ島神社に到着。景色いいなぁ、富士山も絶景だ。
稚児ヶ淵付近に降りていくと釣り人が沢山いる。鯖が釣れるらしい。

ここらで一休みと、持参したおにぎりを食べ始めた。とんびがヒュールリーと飛んでいる。
この前来た時に、とんびにサンドイッチを取られた人を目撃したので、注意していた。
にもかかわらず、一口食べたおにぎりを後ろから、突付かれた。
おにぎりが吹っ飛ぶ、それをとんびが奪っていった。見事な攻撃だ。
何が起こったかわからないくらいの早さ。軽く親指を突付かれたが、ケガはなかった。
あわてて屋根のある場所に移動した。くやしい、おにぎり返せ。
他のお弁当を食べている人も狙っている。地面スレスレの飛行だ。

岩屋と片瀬海岸を結ぶ遊覧船で戻る予定が、船が運航していないので、来た道を歩いて帰る。
結構急な階段です。
江ノ島に来たら「生しらす」 下調べしておいた江ノ島亭で軽く食べた。
東京で食べるのとは違い新鮮で美味しい。プリプリです。
釜揚げしらすは、フワフワで、こちらも美味。
さざえのつぼ焼き・刺身も美味いねぇ。
入った時は、ガラガラだったが、行列ができたのには驚いた。
さすがに午後になると参道も人が増えてきた。
土・日は混むんだろうな。
心地よい疲れで楽しい一日でした。
2011_1116フェイス0006.JPG
2011_1116フェイス0010.JPG
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年11月16日 18:58
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160