施術の後には、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

行かないほうがよいカイロプラクティック院

カイロプラクティックに携わって20数年になりますが、今だに不思議なことがあります。
お客様から「施術前の検査は、どこの店でもするが、施術後の検査をするのは、ここだけです」と、よく言われます。

検査をして痛みの原因を見つけて矯正する。その後ゆがみが改善されたか、痛みが解消したかを確認する施術後の検査ですが、しない意味がわかりません。

お客さまに、よくなったか・可動域が増えたか、又は痛みが残っているのかを判断していただきます。
そこで痛みが残っていたら、再度矯正する。それがカイロプラクティックだと思います。
最後の検査をしないのは、中途半端ではないでしょうか。
自分もカイロプラクティックを始めた頃は、中々痛みが取れなくて、冷や汗ものでした。
今も毎日が勉強ですが、検査は大切だと思います。どんな場合もします。

どこのカイロプラクティックに行こうか悩んでいるかたは、目安になさると良いと思います。
矯正後の検査をしない店には、行かないほうがよいです。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年11月14日 09:10
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160