ありがとうの一言、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

人付き合い

挨拶をしない人って、どうしてなんだろうか。
お互いに顔見知りなのに、朝の「おはようございます」も無視される。
もちろん、「こんにちわ」も「こんばんわ」も無視される。

嫌われているのでしょね。
何かご立腹なのでしようか。嫌われるほど話もしたことがない。
こちらも挨拶やめようかと思うが、大人気ないし・・
向こうの立場を考えると、お世話になる可能性もある。
でも会う度に腹が立つ。腹が立つ自分が、ばかばかしくなる。
挨拶と「ありがとう」は、人とのコミュニケーションで最低限のルールだと思ってます。
人のたった一言で報われることって多いです。
かたリラックス カイロプラクティックのお客様に「ありがとうございます。痛くありません」と言われると、本当に嬉しいです。よかったーと思います。
こちらこそ私を信じて来院され、施術させていただいてありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
言葉は大切です。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年11月12日 08:57
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160