美味しい店には、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

チェーン店

朝、支度をしながら「がっちりマンディ」を見ていました。
世界中で一番多い飲食店はなーんだ。

サブウェイ 
以外じゃありませんか。マックだと思いましたよ。

アメリカで生まれたサブウェイは1992年に日本に上陸。1号店は赤坂見付。
新鮮な野菜にこだわり、カロリーを全て表示。野菜が多いので300カロリー前後と少なめ。
4種類のパンは、毎日お店で焼いている。ドレッシングやトッピングは自由に選べる。
との特徴だ、女性に人気だろうな。
私だったら1個じゃ足りなく2個食べる、1個450円×2個+飲み物180円、高い。
普通の定食屋や中華のランチのほうが良い。
以前目黒にもあったが、あっというまに消えた。
しかし、がっちり儲かっているらしいです。

チェーン店でも場所によって全然味が違います。
飲んだあとにちょこっと食べた「はなまるうどん」ですが、
東京の新宿の西口店は、行列しているほどの人気店。
ざるうどんを食べたのですが、美味しかった。
麺がシコシコ・もちもちで、普通のうどんやさんにも負けてない。
そのつもりで、後日目黒のはなまるうどんに行ったが、
まるで違う。安いうどんという感じ。
店員の応対もまるでなっていなかった。
こんなに落差があるんだ。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年10月23日 08:55
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160