都内で迷いそう、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

都営とメトロ

地下鉄は難しいです。
生まれも育ちも東京の妻が言ってます。
実家の目黒は、メトロ南北線と都営三田線が開通したのは10年位前。
それまでは、山手線利用でした。地下鉄の路線図は頭に入ってません。

以前は飯田橋に行く時は、代々木で総武線に乗り換える。
今は南北線で一本で行けますが、未だに癖でJRを使っちゃいます。

淡路町で人と待ち合わせをしました。
大手町まで三田線、丸の内線に乗り換えて一つ目、190円。駅の路線図で確認して出発。
ところが乗り換えの大手町で改札からでられない。ピーピー鳴る。
駅員さんに聞くと「この切符は営団南北線のものですよ。本当は溜池山王で乗り換えなくちゃだめなんですよ。
料金は300円です。差額は110円」と言われた。
愕然。同じ場所に行くのに110円も違うなんて。損した気分だ。
今度から切符を買う前に、駅員さんに尋ねよう。

淡路町に着いたら、目的の場所まで地下通路を歩く・歩く。
小川町駅・新御茶ノ水駅を通り過ぎた。
色んな路線が乗り入れているのだ。
地下鉄は、難しい。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年10月20日 09:17
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160