生涯健康は、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

骨盤と背骨

カイロプラクティックに従事していて、背骨と骨盤の大切さを実感します。
どちらか片方でも歪んでしまうと、身体の色々な箇所に影響が出てしまいます。
背骨には、中に神経を通す管としての役目と、身体を支える支柱としての役割があります。
骨盤は、内臓を守る容器としての役目、上半身を支える役割、坐位で身体を支える役割がある。

歪みは、筋骨格系の痛み・しびれにつながり、自律神経の乱れも引き起こす。
坐骨神経痛の足のしびれは、しびれている足の部分が悪いのではなく、
骨盤や腰椎の歪みが原因の場合があります。
同様に指のしびれは、頚椎のズレが影響する。
この歪みを矯正すると、その痛みが解消するだけでなく、
血行が良くなり、冷え性が改善した・便秘がよくなる・夜眠れるようになった・
過食がおさまった・胃腸の調子が良くなった・・などの声をいただきます。
自律神経のバランスが整ったのでしょうね。

日々の生活で、よほど注意していないと、骨盤や背骨は歪みが起きます。
痛くなくても、予防の意味でのカイロプラクティックをお勧めいたします。
生涯健康でいたいです。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年10月17日 09:47
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160