かつおは、にんにくで坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

休みの日には、

かたリラックス カイロプラクティックは毎週水曜が定休日です。
平日は、お客様と接するために臭いの強い物は食べられません。にんにく・葱など。
私の週末の火曜日には臭い食事解禁です。にんにくたっぷりの餃子、かつおの刺身もにんにくで。

最近のお気に入りは、かつおをにんにくを千切りにしたので食べる。すりおろしより、いいですよ。
1週間に1回しか使わないので、にんにくを1個買ったら2ヵ月位もつそうです。新鮮さはなくなってますね。

休みの水曜日は外食が多いです。
ほとんど地元ですが。
妻が酒飲みなので、食事屋さんより居酒屋が多い。
おしゃれ系・こじゃれ系は避ける。
チェーン店もはずれが多い。
そうすると行ける店が限られてしまう。
最近続けて行ってるのが「二軒目」という名前の小さい居酒屋。
カウンター8席・テーブル1席で、お母さんと息子さんでやっている。
1本100円のやきとんが絶品です。小ぶりで焼き方が素晴らしい。もちろん炭火焼き。
焼酎ロックの氷も、かちわり。いちいち割ってくれます。
他のメニューは、卵焼き・ニラたま・おしんこ・煮魚と、ごく普通。
お母さんの作る味が家庭的で、優しい味。ほこっとする。
ボトルを入れて4人で飲んでも1万円ちょっと。
来週も行きたいな。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年10月15日 08:48
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160