煙草を止めるには、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

禁煙できます

禁煙して1年4ヶ月経ちました。肺気腫が判明した私には選択肢はなかったです。
初めの1週間はとにかく眠くてしょうがなかったです。
1ヶ月間位は集中力が無くなってしまいました。禁煙パイポ・電子煙草・おしゃぶり昆布・ガム・するめと、お世話になりました。夢まで煙草がでてきました。妻に隠れて、こっそり吸っている夢です。

それがいつ頃からか煙草の事を考えなくなり、今ではすっかり忘れましたね。
この私が煙草を止められるなんて嘘みたいです。40年近い喫煙歴で、ひどい時は3箱も吸ってました。
一度も禁煙しようなんて考えた事もなかったです。早く食事をして、煙草を吸いたいと思ってましたから。
こんな私が禁煙できたのだから、皆さんも必ず禁煙に成功するはずです。
自分のことを棚において言わせていただけるのならば、
他人の煙の臭いは酷いです。
飲み屋ならいざ知らず、昼間の食べ物屋での副流煙は我慢できません。
歩き煙草も許せない。同じ方向に歩いている人が喫煙していると、ずっと煙も付いてきます。
リーズナブルな寿司屋(回転じゃない)のカウンターの中の板前さんが、手を休めているときに、腰を屈めて煙草を吸っているのにはびっくりしました。もう2度とそこには行かなくなったけど。
喫煙者さん、これからも煙草を吸い続けていると必ず病気になりますよ。
これからも、カイロプラクティックに全力でぶつかります。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年10月 7日 11:24
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160