血流を良くするには、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

足元の冷えには

先週までは、30度近くあって暑かったです。
家で妻は、タンクトップに短パンでした。
ここ3・4日涼しいのを通り越して寒くなり、
長袖のTシャツにユニクロ長パンツにソックスに衣替えしてました。
それでも足元が寒いと言います。

脛骨部分(すね)が痛くなるとこぼしてます。
今のマンションの床が、安っちょいPタイルで、確かに冷える。
絨毯が敷いてある所はいいが、後は寒々しいです。

足元の冷えは、身体中の血行を悪くして腰痛を引き起こします。
靴下で直接温めるのも良いですが、腹巻をして内臓を温めるのも良いでしょう。
体幹部分が暖かくなると、手足もポカポカしてきます。

寒くて頭に血が巡らなかったのか、
夜に次の日のお弁当のご飯を炊飯器でタイマーに仕込むのですが、
朝起きて炊飯器を開けたら、米がこげてました。
お水を入れ忘れたようです。
慌てて2度炊き。
それでも芯が残って、限りなく米に近い。
次にフライパンでバターで炒めて、醤油で味付け。
どうにか水分を吸収して、ご飯になりました。
味はどうか?
昼の弁当が楽しみです。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年10月 3日 08:36
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160