東京駅には、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

丸の内

東京の新丸ビルで、人と待ち合わせた。
約束の時間まで1時間半ほどあるので、お腹もいっぱいだし、天気もよいので、
外を散歩することにした。

東京駅は、電車の乗り換えや新幹線を利用する時にしか来ない。
八重洲口は行った事もあるが、丸の内側はあまり来た事がない。
それにしてもビルが高い。どのビルも20階以上あるだろう。
建設中のビルも多い。工事車両がそこらじゅうにいる。
たいして古くもないビルも解体されている。また新しいビルができるのだろう。
もちろんきちんと構造計算されているのだろが、地震は大丈夫か?
万が一、一つのビルが崩れたら、ドミノ倒しのように全てのビルが倒れそうだ。
建築中のビルは、地震の時に大丈夫なのかと、いらぬ心配をしてしまう。

ビル群を抜けると、大手門があり皇居に着いた。
平日なのに人が沢山。外人さんの観光客も多い。
江戸城の名残の石垣、番所小屋、立派な枝ぶりの松。
手入れの行き届いた庭園、秋の七草も素朴で可愛い。
東京の真ん中、高層ビルの隣に、こういう空間があるのは、ホットとします。
どのあたりに吹き上げ御所があるのかな。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年9月29日 11:01
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160