11日は、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

幸せのために何をするか

9月11日は、ニューヨークグランドゼロから10年だ。
あの日の映像は衝撃的だった。何年か前に観光で遊びに行ったツインタワーが崩れ落ちた。
航空機がツインタワーに突っ込み、逃げ惑う人々。悪夢。
とても人間のしわざとは思えなかった。

また、3月11日の東日本震災から半年経った。
震災・津波・原発と、信じられない事が現実に起きた。
私の生活も変わってしまった。
放射能の恐怖、進まない復興へのいらだち、将来への不安。
普通に生活していることが不思議に感じられる。

野田政権が始まり、もう大臣が暴言で辞職したが、
管元首相は、どうしたのかなと、思っていたら、
今朝のTVでインタビューに答えていた。
細野環境大臣が生放送で出演していた番組です。
3月11日以降の事を語ってました。
一時は、300キロまで放射能が拡散する恐れがあったそうだ。
4号機の燃料プールには、比較的新しい燃料棒が入っているため、
ここが干上がってしまったら、大量の放射能が出て、
もちろん東京も非難地域になっていたらしい。
東電の撤退発言や、原子力保安委員会との、ちぐはぐなやり取りにも怒っていた。

現在避難している人達が、故郷に戻れるのか、
戻っても健康被害は大丈夫なのか、
除染するといっても、山や田畑はできるのだろうか。
その放射能のゴミは、どこにいくの。
疑問が山積みになる。

原発が収束するのを、私達は見ることができるのだろうか。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年9月11日 09:52
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160