その日の痛みは、その日に改善坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

腰痛とさんま祭り

腰痛は、立ちっ放しでもなります。
さんま祭りが無事に終わりました。
そして、例年どおりに雨が降りました。
朝と夕方の雨だったので、開催には影響がでなかったかも。
でも今朝の目黒駅前は、さんま臭。

炭焼きさんまを貰うために、皆さん並んでいます。
1・2時間待ちのよう。
見るからに、腰が痛くなっている人もいた。それでも並んでいる。
立ちっ放しで腰痛がでた、何時間も歩いて腰が痛くなったと言われる、かたリラのお客さま。
それを放置して、坐骨神経痛になる場合も少なくない。

カイロプラクティックの勉強中の20年以上前のことですが。
先生の店でインターンとして教えてもらいます。
その時施術はできないので、立ちっ放しで見学。
6時間以上立っています。もう腰がパンパンに張ってくる。
腰の痛みは、半端ない感じでした。
帰宅後、お風呂で温めてストレッチを念入りにした思い出があります。
その日の痛み・その日の疲れは、早目に解消しましょう。
それが無理な場合は、カイロプラクティックに来院ください。
全身のパランスを調整させていただきます。

2010_02170029.JPG
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG

日時:2011年9月 5日 09:38
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160